しりとりの詩 2nd[574]
2009 09/20 18:47


ねえいまのミタ?
いまのミタねえいまのミタ、ミタ?

ミテルだけで疲労感を覚えた、
ってゆうけどあたしは
前のおばちゃんの頭のパー
マネントが巨大すぎて
じっさい何もみえなかったんだよね。
夕陽にキラキラしてて。

うん。
大きいよね。
明らかなしっぱいだよね。
ムラサキキャベツみたいだよね。
もうお家には帰れないよね。

でもおばちゃんみてると
悪夢が少しずつ弱くなっていく気がするの。
したの。
そう、これはもう過去形。

でさ。まさお君はどんないろに染まりたいの?

えっ
ムラサキキャベツみたいなUFOがみたいの?

UFOだったらあたしも乗りたいかな。
ヒコーキとか船とも違って
きっと落ちることも沈むことも、酔うこともなさそうだから。
スレッドへ