しりとりの詩 2nd[206]
2006 04/04 19:48
まきび

カオルちゃんカオルちゃん
あなたの顔を知ってるよ

小学生のとき
縦割り活動が一緒で
ドッチボールなんかを
うちの4年2組とやったよね

カオルちゃんカオルちゃん

中学生のとき
私の親友のお姉さんの友達と
手をつないで
あるいていたでしょう

カオルちゃんカオルちゃん

高校のとき
地元の本屋さんで
文庫本を立ち読みしてたよね

カオルちゃんカオルちゃん

昨日洋子が教えてくれた
あなたこの先の大学に
通っているんですってね

カオルちゃんカオルちゃん

とっても不思議
あなたは私にとって
なんでもない人なのに
まるでみんなが協力してくれてるように
あなたのことは見聞きする

カオルちゃんカオルちゃん

本名すらしらないけれど
これからも笑顔 変えないでいてね
そしてたまには私の前に現れて
気が向いたときでいいから
スレッドへ