ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[45]
2005 05/04 13:37
安部行人

まとまってきましたね。

>>43
湾鶴さん、カセットコンロのメーカーと型番をお知らせください。カセットボンベを事前に調達します。

では原則焼肉、ということで進行してよいでしょうか>皆の衆。

事前調達品としては
カセットボンベ数本
使い捨てジンギスカン鍋
使い捨て食器
ゴミ袋
ティッシュ・雑巾等
以上は幹事調達の予定ですが、家庭の余りものがある場合、事前にお知らせの上ご持参ください。


その他食材・酒等に関しては当日朝調達とします。
まず場所取りとして俺が朝から行きますので、他の方に買出しをお願いすることになります。
11時から宴会開始を考えているので、準備隊は10時現地集合としてください。

今のところこれくらいで。
とにかく天気が良好であるよう祈祷・加持・呪術の類を総動員してください(笑)。
スレッドへ