ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[44]
2005 05/04 06:47
あとら

うぉぅ!盛り上がってるじゃないですか、わーい。

>>39
あー!ayu-mさんだぁ、おかえりなさーい。
不在の間、不法侵入しまくりでしたよ、あやうく人んちの冷凍庫開けてアイスもりもり食べちゃうとこでしたよ、あー良かった。片野さんありがとうございましたー、そうか見てなかったのか。(笑
うん、北海道でイベントやりたいですよね、どんどん動いていきましょう。

>>40
そうですよー主賓です。今回はおこめさんの札幌進出祝いと、もとこさんの結婚&東京進出祝い。あとayu-mさん、ナヲトさんはじめましてお花見です。7人中4人が主賓。(笑

>>41
安部さん、ありがとうございます!助かりますー。(^-^)
あらら、7日雨ですか。予定が立てづらいですね、よろしくお願いします。
時間もみなさん平気みたいですね。
あっ、もとこさんはどうでしょう、室蘭からですよね。間に合うかなぁ。
規模は天気しだいですけど、どうでしょう。みなさん意見よろしくです。

>>43
湾鶴さーん、近くなのですか、すごい!
外で出来るようならコンロお願いしまーす。

ではでは、このへんで僕は進行役降りますね、あとは安部さんに、ふふふ。
みんな、楽しんできてねー。レポもよろしくー。
スレッドへ