ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[42]
2005 05/03 18:42
ayu-m

丸一日の広告配りでへたばってるayu-mです。

明日明後日は、大通り公園前で降りて36番出口か35番出口かの
モスバーガーの隣、アインズの前でコンタクトの広告配りだよ(>3)
しかもおいら一人だよ!!!
誰か通りすがって〜(笑

おいら一人しかいないから分かりやすいと思う。

むしろ雨桜上等じゃないですかって言うのはいけませんか?
偉ぶってんじゃねー(自分にイヌパンチ)
カラオケも良いし。飲みもOKOKっすよ!
ただ私は次の日の8日に、乗馬セラピーのボランティア。
かっこよく言うとインストラクターの奴が朝の7時から入っています。マジで。

一緒に行きたーい★
って人はつれてってあげるよ…! 馬に乗せてあげるよ…!
そのかわり朝から晩まで歩いてもらうぞ。なんちゃって

そんな訳で余り飲めないけど、よろちくび(>3)ノ

もしもやるとしたら買い出しからはじまるのかしら。
そしたら皆より早く買いだし部隊が居たほうがいいのかしら。
そういう楽屋的な事はさせて下さい
スレッドへ