ていうか札幌でイベントとかオフとか花見とかヨゥ スレ(>3)ノ[41]
2005 05/03 11:37
安部行人

では俺が幹事というか取りまとめをしましょう。たいしたことしないけど(笑)。

円山公園では花見期間中だけ火気が使えますので、焼肉したい場合はコンロ持込によって可能になります(地面での焚き火は禁止されている)。が俺は野外用コンロを持ってません。誰か持ってたら提供されたし。

時間的にはだいたい11時からはじめてあと適当、というところが妥当と思われ。

それから重要ポイントですが当日の天気。現時点では7日は曇り/雨というありがたくない予報が出ています。状況によっては屋外はあきらめなくてはならない可能性もあります。そのときは集合後別の場所に移動、という運びになるかと。地下鉄が近いので市中心部で飲む、ということになるでしょう。俺の家でもいいのですが、7人はちょっと厳しいと思う(笑)。

とりあえず、円山公園でやる、ということにして、どのレベルの宴会をやりたいか、というところで意見を募ります。準備があるからね。
スレッドへ