「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[90]
2017 10/21 15:02
鵜飼千代子

>>89

>■日程 11月18日(土)
>■場所 「あきばこっこ」で検索してください。秋葉原駅から浅草橋駅に向かって徒歩7分
>■時間 午前11時~午後11時 ただし準備や撤収がありますので、楽しめる時間は昼12時から夜10時くらいでしょう。

アラガイさん、11/15でなくてオフ会は11/18ですよー。ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

どうして会場に早めの配達がダメって、常駐スタッフがいなくて、お掃除も業者に頼んでいるみたいなの。あきばこっこのサイト情報によると。ということは、利用日以前に配達されると、その時利用していた参加者に貢物を搾取されるか、受け取り拒否で戻されちゃう可能性が高いのね。で、当日開催時間内なら間違いないなと思って。あともう一つ思いついたのはお向いがファミリーマートみたいだからコンビニ受け取り。コンビニ受け取りってネット通販サイトからの発送じゃないと扱えないのかな?ちょっとそこら辺わからなかった。

食べ物だし、本名知らないから配送票みても誰かわからないし、送ったら荷物問合せ番号とか指定した時間とか、ここに書かずに誰かに私信してもらえると共有して確認、受取出来ると思います。

広島焼き送ってくれるの?嬉しいな。広島焼きって広島の人は言わないんですっけ。そばの入っているのが本当のお好み焼きだから、広島焼きと言わずこれぞお好み焼きと聞いたことあります。

ありがとです。中途半端な時間に来て自分が持って来た物しか食べるもの無かったりしたら何かさみしい気持ちになりそうだけど、あっためてすぐ食べれるって気がきいてるよね。ちょっと当日の様子が読めないんだけど、食べきれないほど飲食物が集まってしまっても、お土産って分けて持ち帰れるしね。

ということで、オフ会は11/18です。
荷物を出しに行った時に忘れてしまわないように語呂合わせを考えました。

11/18なので「いい!いやー!(どっちだよ!)」はどうですかね。「いい!いやー!」を忘れても忘れた時のキーワード「どっちだよ!」を覚えていたら、どちらかってことだからってはっと「いい!いやー!」そうだ11/18って思い出さないかな?ちょっと強引?(^-^;

日時の指定をきっちりよろしくですね。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
スレッドへ