「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[45]
2017 09/08 16:56
鵜飼千代子

>>42
こういう会場おまかせでない集まりの場合、事前準備が大切みたい。宮ちゃんが間に合わない時間には、来ている参加者に助けてもらわなきゃ。

もともと、スタッフも片野さんだって手弁当で、参加者が雑用を嫌だと思わないといいな。

名札もそうだけど、グラスマーカーもあるといいね。(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

投稿する詩にイメージがつかないように、推奨されていないけど、筆名を変えている人もいるなか、投稿詩と関係ないオフ会の意見が詩に対しての感想に影響するのではと心配する人もいるかなと思って、それなら、Facebookとかでグループ作って言いたい放題リンクも画像もいけいけどんどんもありかなと、可能性を書いてみました。

ネット上でもオフでもいいけど、プレオフみたいなのしたいよね。
当日ガッツリ行く為に。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

わたしもあきばこっこ楽しみで仕方がないのですが、まだ介助者なしで電車に乗ったことないんです。頭は病気になる前の行動範囲を継続出来るものと勘違いしがちなので、自分で言って悲しいですが、鵜飼さんに任せては微妙と思っていてください。役立たずでごめんね。散々御世話になったから、こんな時こそ役立ちたいのに、できることしかできないわ。^^;

楽しもう。(#^.^#)
スレッドへ