「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[169]
2017 12/03 21:15
「ま」の字

 ここは、はじめましての“「ま」の字”です。
 住居は遠いし、仕事は立て込んでるし、なによりいろいろ意欲減退の老残ぽい日々なので、ちらちら眺めてはいたのですが、あえて顔を出しませんでした。

 でも、昨日皆さんのやり取りを見て、それから何となくここに乗せている自分の過去作を読んで、それでお風呂入ってたら1つ浮かびましたので、ちょっと推敲の上、アップしました。お祝い、とは申しかねる中身ですが、そこは一つの作品として自由な連想という事で、ご容赦を。

 もう20年ですか。短いとしか言いようがありませんが、時代は大きく変わり、確かに鏡の中の人は年を取りました(笑)。片野さん、ご苦労様&ありがとう。みなさま、お元気で。

 あ、詩の題名は『どらびだの駅』です。

       (以前の名は 益野大成 より)
スレッドへ