「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[16]
2017 08/26 00:49
松岡宮

20周年ということは、niftyserveの現代詩フォーラムから始まった・・・という感じでしょうか。
おめでとうございます。
継続することは大変なことと思いますが、詩を発表できる場を作っていただいてありがたいな~と感謝しています。

同窓会、良いと思います★
都民なので手伝えることがあれば・・・。

nifty時代はどちらかといえば「詩のフォーラム」に居て、現代詩フォーラムは難しそうだなあと思っておりました。
詩って面白いなと思ってどんどん読むようになったのは最近かもしれません。

わたしは、11月にはFMIDIORGのシスオペだった方のイベントに参加する予定もあり
nifty時代からの創作仲間との繋がりは残っているものはあります・・・が
現代詩フォーラムに居たことがある方は・・・いるかしら・・・うーむ。

ニフティーサーブとか言っていると年がバレるので・・・昔話は自戒して・・・

新規入会の方が来やすいイベント、あるいは新規入会者が増えるようなイベントになるといいですね。
スレッドへ