「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[112]
2017 11/03 20:33
沼谷香澄

さてさて、当日はゆるく進行する予定ですが、いくつかコアタイムを設けてやることを決めておくと、参加のめやすになるかなと思いますので、書いておきますね。 初案です。

◆ ネプリ作品集の読書会 ◆  14時頃から~2時間位
 1作品15分~20分くらいずつ、集まったみんなで鑑賞していきたいと思います。
 作者本人が同窓会に参加されている場合は、本人による朗読も期待できるかもしれません。
 
◆即興詩の鑑賞会と人気投票◆  17時頃から~2時間位
 これは、その場に口頭で言いながら作る詩だと残らないので、当日発表のテーマで、鑑賞会開始時刻までに書き上げて出してもらうかたちで作品を集められたらなあと思います。

---
詳細はこれからつめていきますが、こんな感じで。
疑問点などありましたらお気軽におねがいします。
スレッドへ