【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[723]
2019 05/20 19:38
ハァモニィベル

私が、嗜める前に、御本人が素直に撤回されていたので、

わたしも、「馬鹿げたことを言うな」という部分は撤回します。

なお、このスレに、るるりらさん他誰かがが出禁ということはありませんので
これからも、お気軽にご来訪ください。

(誰であっても、何を言うかによって、
 ベルさんの率直な反論にあう可能性があるだけで、
 それは、発言内容が腑に落ちるかどうかで、判断されるだけです)

私にミスや誤認があったり、認識が足りたい場合は、
(とうぜん、あると思いますので)
私も素直になおしていきたいと思います。それが対話する価値ですから。


では失礼。

よろしけば、誰でも、ここに企画を投げてください。
スレッドへ