【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[708]
2019 05/17 16:53
ハァモニィベル

私は、五歳児の頃から仙人だからね。

タッコングが<撰>ゲームを考えるあいだの暇つぶしとして、
<書き換え連詩ゲーム>をしたいのかと思って付き合ったんだけど
でもタッコング違いだったみたいだ。失礼。

 たこすけ氏 と たこ氏  は別だったね。(多分性別もちがうだろう)

丁度、料理が下手論が、書き換えリレーに通じるところがあるからね。タイミング的にタッコングなのかとおもったら、違うタッコングだったんだな。
#タッコングとは<やさしい勇者>のことだ、とベルは定義している。



しかし、今回の<撰>ということを考えるにあたって、関連があるから以下はちょっと挿入しといてもいいね。


たこ さんの作品
https://po-m.com/forum/thres.php?did=196983&did2=196

ベルのやつ。
https://po-m.com/forum/thres.php?did=196983&did2=197


たこさんのは少年っぽい感じだったので、私の方は渋くした。




ちなみに、俺の書いたあと、るるりらさんが書いていたよ。

(るるりら作品:書き換えリレー198)
 https://po-m.com/forum/thres.php?did=196983&did2=198




198のあと、199を書くとしたら(私だと)こうなるな。

*(ハァモニィベル作品)

《 火影 》

消えてしまった物体のように

星が、炎に話しかける

小さく小さく話しかける

キラキラと明るく


寿命のある指先にのった感覚のように

炎は首をはげしく振って

いやいやをしながら

重い影をふりまく


真紅の虹は メラメラと

黒い砂になって

その影が ようやく何かを

わたしに語りかける






**

というわけで、タッコングの新ゲーム待ちだ。
まあ、必要なら考察とか談義を投げてくれ。

**
スレッドへ