【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[500]
2017 08/15 23:33
ハァモニィベル

>>498

そもそも《伝言板>>なのに長々と書いた雑な無神経は、
笑いたくならないのかね??

それを、仕方がないから 置かれていた「手記」と親切に訳した
わたしの繊細な神経を感受もできないくせに、

的外れな妄想で反論するんじゃない。
(何よりも、君が惨めを晒すだけだゾ)


よいかね、
次のベルの手記を(よく)読んでくれたまえ。よく。

----------------------------1ページ目

渚鳥のファンクションによると、

 4行になってしまうのかね?

どこから4行なのかね?(気にし過ぎですな)


----------------------------2ページ目

4ページで良いのだよ。

 手記って一枚って決まりでもあるのかね??


----------------------------3ページ目

「手記」だから、自分で書いたものなのに
 渚鳥本人は書いてませんよ、という批判なら
きみのファンクションもまあまあだが、
 実にヒドイとしかいいようがないよワトソンくん。


----------------------------4ページ目

どうだね、ここが4ページ目だ。
例えば、ここの左側に

*****
****
****

のように書いてあった場合、

「4頁の左側」
と言ってはいけない文法が渚鳥語にはあるのかね?
日本語にはないと思うがね。
(仮に日本語になくてもベル語にはある可能性は
考えないのかね。



では、
この4頁目の下に書いてある二行もよく読んでくれたまえ。


恥ずかしい笑い声は止んだかな?


ああ、アホらしくて疲れる


.
スレッドへ