【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[474]
2017 08/01 08:56
ハァモニィベル

*
私が最後の行まで読める「詩」(もしくは他のジャンルでも可)
が、渚鳥さん、もしくは、他の人から二つ出たら、
渚鳥さんの言うような「方向」とやらへ
行ってもいいですよ。



よく御存知だと思いますが、
私が意地悪して、わざと読まない、ということはありませんし、
嫌がらせで「読めないね」と言ったりはしませんので、
それは、逆にむしろ、提出者の力量がまともに問われると、
いうことを意味します。

私の基準は、マニアの嗜好ではなく、通常の教養ある読書人が
読んだ時の率直な反応をベースにしていますのでその点を事前に参考としてください。

尚、投じられた作品については、
その都度
何行目で、それ以上読めなくなったか、言って差し上げます。



では、愉しみにお待ちしています。
スレッドへ