【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[357]
2017 01/21 17:50
ハァモニィベル

>>356 

長庚さんコメント感謝です。

>曖昧な情報ですみません。

とありますが、「情報が曖昧」なのはべつに構いませんよ。

でも、はっきり思い出していただきたいことは、
私が、<歴史>という今回のテーマでは、「抽象的」には書かないでください
と言ったことです。そのココロはですね、

 ぼやっとした文章を書かないでね

ということです。(作品においてはそれもアリですが)

 抽象的な事を書いたら、必ず、具体例を添えるなど

 肉付けしていだけると、幸いです。


短く2、3行で、会話するといった場合は、

逆に、コンパクトに整理して書いてほしい、ところです。

此処では。読者ファーストでお願いします。

スレッドへ