【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[124]
2016 08/14 16:58
ハァモニィベル



************************

 ↑ ( ここから、新しいプチ企画を募集します)

   新たなプチ企画に関する話題
   新しいプチ企画を提案して下さい。

 ※ 現在進行中のプチ企画はありません。





石村さんへ

(投稿が前後してしまい失礼しました)

----------------------------
私への質問への答え)
----------------------------

 御作品は、ボツになりませんよ(笑)。ちゃんと作品になってますから。
 やはり、悲しさ、と、楽しさ が両方ある作品ですね。
 心配が「解ってしまう」という意味では、失格かもしれませんが。

 私は、遊びはOKですよ。ゲームとして企画する場所ですしね。
 但し、
 単純な言葉あそび、や、おちょっくった工作行為。そして、校正もしてない下書きはダメですね。
それと、他人の作品を作者名を伏せて出す紛らわしい恥知らずな行為。
 凡そ、ダメなのはそれくらいです。

 何か、それ以上の禁則を、わたしが課していると思うのは、見ている人の勘違いか、
 向上心の無いわりに、傷つきやすくて行き場のないプライドの持ち主が、方向を間違えて発揮しがちな
 ある意味、最低で最悪な冤罪でしょう。


 以上で答えとして伝わったら幸いです。


(ご心配に深謝します)
スレッドへ