【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉[122]
2016 08/14 16:39
ハァモニィベル

蛾兆ボルカさん


>>117 で貴方が示された例
●――――――――――――〔引用開始〕
・解んないけど楽しい詩の例

ぞうさん

どっどうどどうと、クラムボン

ゆよーん、ゆやーん
――――――――――――●〔引用終了〕

>>121 で貴方曰く、
>あれは四例とも、いわゆる名作であり


とのことですが、

「名作」か「駄作」か 解るのは、「解かんないけど」には該当しないとしても、
わたしには、アレが「楽しい」とは感じませんでしたけど、適切な例なんですか?
っていう疑問があるよ、とお伝えしただけですよ。

しかも、「四例」だとは思いもしませんでしたので、
貴方から、「偏狭」だと言われても、そうなのかも知れませんね(笑)
(悪意のある例示の仕方でないならね。)

そんな貴方が、
例として名作だ、と言い張るならそれでも別に誰も困りませんから
別所で楽しまれるのが何よりだ、と心からそう思います。

問答するまでもなく
結論はじつに簡単なことでしたね。

スレッドへ