詩ヌマデアイ詩テ[929]
2016 07/24 12:53
ハァモニィベル

カイトの表題と表紙を読めば、

ここは、空気を一色にする処じゃないでしょ。

一方で、軽妙・ほのぼの 。他方で、堅く、険しい。
又、
一方で、知的。他方で、愚劣。 

それでいいわけだけど、日記を見せ合うだけの場所にしたいならともかく、
他人に書いたものを読んでもらおうとする場所なんだったら、

 説得力のある言葉を使いたいかな、と僕は思う。

まあ、それだけです。(だから、変だな、と思ったら変じゃない?、って言うだけ)

此処の人たちが、みな、僕の方を変だと思うなら、僕が消えます。

ま、僕はこう書きながら、常に心穏やかですよ。
此処に書きに来てくれる人が皆、親切なのがわかってるから。

スレッドへ