詩ヌマデアイ詩テ[767]
2016 06/15 10:58
るるりら

>>757渚鳥さんへ

「すべてのネットサイトは、使用上の注意をよくお読みになってご利用くださいませ♪」って いったことに対して、もうすこしだけ 話をさせてください。

>>755を読んで思ったのですが、
文学極道さんは、小学生には 向かないです。小学生にとっては、はっきり言って 間違いなく【悪】です。とは言いましても、文学極道さんに 投稿しておられる数多くの作品の中には、小学生のみなさんにとっても きっと とても美しいと思える詩編も存在しています。。
 にもかかわらず、小学生には【悪】だという私が断言できる理由は、文学極道さんというサイトが目指しておわれる方針が、小学生向きではないからです。

小学生のみなさんには あのサイトに訪問して 欲しくないです。
しかしながらネットの特性は だれでもアクセスできるという特性があるので、小学生のみなさんでも文学極道を訪問してしまうこともあると思いますが、それは お勧めできません。

もしも 渚鳥さんが小学生の身だったら、文学極道という場所の複雑さを理解しきれずに、きっと悪く解釈するだろうし、悪く解釈して当然です。小学生の身の人は、即刻 文学極道を退散すべきです。

もしも渚鳥さんが 大人ばかりではなく 小学生のみなさんにも ご自身の作品を読んでほしいと願うなら小学生のみなさんが 読むだろうと予測できる他の媒体を おさがしになったほうが良いと思います。

私は、「すべてのネットサイトは、使用上の注意をよくお読みになってご利用くださいませ♪」と、いいましたが、特に文学極道というサイトの場合は、そのサイトの特徴をよく読んでから参加する必要があると思います。 あそこには他のサイトには無い特徴があるからです。

スレッドへ