詩ヌマデアイ詩テ[72]
2016 03/09 17:39
ハァモニィベル

◇(るる―→ベル)
「恍惚の唯識」・・思いは伝わりますね。43点。「恍惚の」が非詩的。
         【ありやしきアクメ】だな私なら。
「共鳴の精霊」・・2つとも詩文中なら充分いいけれど、題としてはなぁ。
         47点。私なら【愛の写像】かな。


 (※皆さん因みに、私の題は、一個500円です)

るるりらさんからの「お題」は、

 【恍惚の精霊】
 【共鳴の唯識】

と入れ替えれば、かなりいいですね。

結論てきには、ベルの変形により

 るるからは:【愛の写像】へ変換
 カイトのは:【虚人一揆】へ変換

で、統一変換して―→ 【虚写ノ残像】を私の手元では選択しました。

 (書くのに1ヶ月かかりそうな題になりました
  これはヘタすると社会派ミステリです。)

お二人が選び出したタイトルをみて、
各人各タイトルにするか、統一タイトルにするか、検討したいと
思います。よろしくね。v( ̄Д ̄)v イエイ


 
スレッドへ