詩ヌマデアイ詩テ[589]
2016 05/14 03:44
ハァモニィベル

渚さん

お返事ありがとう。>>587
楽しかった感が私にはよくわからなかったけれど、

「レジの変な人」という話題を受けて以下。

近所のセブンに行くとそこのレジには、大抵、嫌味な経営者のオヤジが
いるんですが、このオジサンは、必ず、
ヨーグルト用の小さなプラスチックのスプーンを入れてくれないくせに、
1リットルの牛乳パック用に、使わない超ロングストローを同封してきます。
品揃えに経営者の性格がよく出ていて、コンビニに常置してないと不便な品
だけが品切れなことが多い、というかなり変わったお店です。

なので、少し離れてますが、まともな人がやっている別のセブンの方を
私は普段なるべく利用するようにしてますね。



その2の 花壇は楽しそうですね。

 私の場合は、昨日たまたま見た星空が美しく、オレンジに輝く星を見つけたことかな。

スレッドへ