詩ヌマデアイ詩テ[586]
2016 05/14 00:25
るるりら

わたしはそれでも自身が、蜜のある 蜂の巣を創れることを 信じるしかないです。

題名に点数査定の段階で、驚いてました。わたしには、こどもにかかわることは 人生のかなりの ウエートであり、それを 言葉として点数査定されると どんな気持ちになるかは、わたしには想像がつきませんでした。なので、相談もできませんでした。

お陰で、こどもがいなかったころの こども感覚に対する多様な感情とかを 思い出せました。ありがとうございました。

こんなわたしですが、誰かと なにか 素晴らしい縁で結べることを信じるしかないです。お時間をいただきありがとうございました。
スレッドへ