詩ヌマデアイ詩テ[574]
2016 05/12 18:30
媒体

こんにちはー。
はじめましてー。

ちょっと思う所が有り、勝手に来ました(*・ω・)*_ _))ペコリン

黒髪さんが書かれている事に補足をすると。
近年の研究で明らかに成ってきている事の中には。
攻められるべき事ではなく当人が抱えた闇が
相手にどういった作用を及ぼすのかという事が見つめられています。

>>564

>ここの部分ですが黒髪さんの引用部分です。

>救いたいと思うならば、自らが生きていないと、そういう行動をとったり、
>発言したりすることが、不可能です。そのことが、ますます
>我々に必要だということが、近年、明らかになってきています。

生きていなければいけないという部分ですが、逆に精神的に死んでいる部分があって肉体が生きている人が居る。その状況が精神的に人の助けに成っている事も有ります。必ず精神的に生きていなければいけないという事ではないです。お互いの中での基準が一致しない場合でも、精神の死によって。奪われてしまった事や。できなく成った事を共感したりする場合も有ります。それはたんに、生きているから救われると言った事ではありません。理解して書かれている事だとは思いますが、伝わらない部分が有りましたので。疑問に思う部分が有りましたので。書いていきますー。

お邪魔しましたー。
スレッドへ