詩ヌマデアイ詩テ[500]
2016 05/06 02:28
ハァモニィベル

渚鳥さんの唯一まともな深化の試みがなんとなく救いですね。
しかし、わたしは既にこのテーマに興味がないかも。
鋭い発言があったら反応するかもしれません。



カイトの質問へ:なぜ子ども嫌いか。

私は子どもの時から、こどもが嫌いなんだよ。
疲れるからね。

猫とか犬は好きだよ。友情が結べるからね。
俺の経験では向こうから裏切ることはない。

子どもとは友情は結べないからな。

まあ、俺の言う「嫌い」を大げさに取らないで欲しいね。
なるべく避けたい、くらいの意味だからね。

それよりはるかにレベルを超えた
もっとずっと大嫌いなものがいろいろとあるよ。

 選挙カーの連呼が大嫌いだな。

あと

 やたら強い女が、いざとなると弱くて脆い、ってのが大嫌いなタイプかな。
(その真逆の、普段弱そうなのに、いざという時は気丈なひとが好きだからね)

*。
スレッドへ