詩ヌマデアイ詩テ[440]
2016 04/19 21:02
るるりら

わかりました。私自身には、歴史的に子供を想像しようとすることは、意味のあることなので、お礼を言いました。お疲れのようなので、以後は自習で過去のこどもについて、調べてみます。
それは私自身様には役に立つと思います。だって、私は昔、子供だったんですよ。
過去を知れば、今が見えるはずです。しかし、
個性的でありたいとおもったことがないので、普通に詩作して、普通に自習します。ベルさんにお礼がいえてよかったです。その時期の3つの発見のことを ゆっくり紐解いてみます。お邪魔しました。

ザリガニかあ。なんの、おもいでもないなー。
スレッドへ