詩ヌマデアイ詩テ[355]
2016 04/11 16:54
るるりら

澤あづささん。をお なつかしい文章です。
保育園にあがる前くらいの私は、男の子としか遊んでないので
いろんなものを見ています。大人になって あああれはそういうものだったのかと思うことがある。トラウマですか。そうかもしれない。

現物を知っている私は、虫だとはおもってなかったです。
大人になって寄生虫と知りました。
カマキリのお腹には なんか或る。くらいのことでした。
星の王子さまにでてくる うわばみのなかの象は こなされるけど
生き物のお腹にはなんかあることが有る。くらいのこと でした。

あーでも再読すると、あの詩は こわいです。
お腹の中は、すっきりいたしましょう。腹グロはこわいです。
スレッドへ