詩ヌマデアイ詩テ[353]
2016 04/11 11:13
るるりら

●渚鳥さんへ

なでしこジャパンの重要人物だった 澤選手は、メンバーに「自信のないことは絶対やらない」といっていたそうです。自信のあることをがっつりやる文極の澤選手だって、ああみえて どこかで自信のないことは やってないんじゃないかなあ。
自信が無いという人の誠実さは宝だと思う。
渚鳥さんの たおやかコメント楽しみにしていまーす。
 

●澤あづささんへ
わたしも あづささんの合評を拝見できて たのしいです。
私と澤さんの付き合いは、私が思うよりも実際には 長いということを
澤さんは「わたしは、るるりらさんに  ハリガネムシのコメントを頂いた者です」と言ってくださったことがありましたね。
をお、あの時の方かあ。と思ったのですが、あの時 以来の楽しい感覚を経験しました。

文極でまたも お腹の中の話で同席させていただいて嬉しかったです。
↓右肩さんの詩のレス♪
http://bungoku.jp/ebbs/bbs.cgi?pick=8685ふふふ

おどろくべきことに、チャン・ツィイー18歳は被害モーモーにおちいりぎみだったのね。
なぜか私にも その心理が解るのですよ。ふしぎですねー。まさか おなじあなのむじなとか
スレッドへ