詩ヌマデアイ詩テ[303]
2016 04/06 09:41
るるりら

おはようございます。桜前線が一気に北上した模様ですし、
ひさびさに 公園の植物管理係としてやってきました。
ベルさんが 投稿数制限の上限のために書きこめなくなっておられるようです。
ベルさんに呼応して書きこんでいる私とて、そのうち同じ うきめになることでしよう。
ベルさんの発案されているプチ企画(どこかプチだかは不明)のための業務連絡は、
コメントの編集機能を使用してはいかがでしょうか?

★コメントの編集、削除についての説明がヘルプにあのます。★
コメントを削除したい時は、テキスト入力欄にdel 99(例は99番発言を削除したい場合)と入力して送信ボタンを押してください。編集したい時は、入力欄にmod 99(例は99番発言を編集したい場合)と入力して送信。ある発言番号への参照を表すには、>>3(3番のコメントを参照する場合の例)です。引用を表すには行頭に>を入れます。追記を表すには行頭に#を入れます。
 
コメント299~302までの方が 投稿数制限にかかりそうです。だから【299~302】は 業務連絡用コメント欄に利用すると良いと思います。

日にちと「追記です。」と、追加カキコミであることを示せば 業務連絡はことたりると思います。
スレッドへ