詩ヌマデアイ詩テ[291]
2016 04/04 21:04
ハァモニィベル

ほほう、内訳きくとゲーム由来なんだね。私はFFはやったことないんだ。
バイオハザードとメタルギアしかやらないタイプなのさ。

ゼンマイ/ か、なんとなくいいような気がする。
映写機/も、セピアつながりでまあいいかな。使い方は難しいな。ビデオとか、スマホ撮影っていう語句でも置換えOKのがいいかな。
山高帽子/ ああ、やっちゃたな。「帽子」でもいいってことでなら。

よっしゃ、あと、るるりらさんの、物3つが揃えば、吟味・検討に入れるね。


皆、この20個でいいか、よく吟味してね。
決めた後は、全部使って書く縛りになるからね。変更や提案するなら今だ。

因みに、物は12個になるけど、そのうち任意の2個は各自すきなものを除外して、10個の物を使います。

よって、語句20個と、物10個で、計30個です。


私も、いまから、よく、出た語句を吟味してみます。
では、みなさまも、よろしく。 るるりらさん、物よろしく。
スレッドへ