詩ヌマデアイ詩テ[287]
2016 04/04 19:45
ハァモニィベル

■カイトの、

「エーテル」/「777」
 これは、使いにくいな。どういう想定なんだ?
 おれは、【エーテル777】という店の名前で処理しちゃうゾ。
 あるいは、全身ベルベットの長髪の女エーテルと、777という宇宙鉄道で旅をしちゃうな。マズイな。

「御札」/
 カイトの世界だけ特殊だな。うーんクラスの後ろに必ず座ってるような世界だ。

「勾玉」/
 まあ、これは、使い方しだいなだ。オシャレに使いこなしたいね。

「108」/
 鐘撞きだな。カイトは計算式が好きだな。これは「批評の宇宙」とでも訳したいところだが、
 現代の煩悩は一個増えて、渋谷だな。109。
 これは、108では使いにくいから、「五感とか、好悪とか、美醜とか、現在過去未来」といった語群に置き換え可能ということだろうな。まさかアパートの部屋番号じゃないだろう。

■//
カイトとるるりらさんは、
物を3つさらに追加してくれ給え。

■あと、語群の合評ね。20個と、10/12個を足して、全部で30個を使って幻想詩を書くよ。
こどもにも読めるけど大人も痲れるファンタジーを書こう。

■まず、語群確定したいから、語群について合評してね。

~~~~~~~~~~~~~~
◇今のところこんな感じ。

――< 霧の夜、缶詰、合羽(傘)、白鯨、近所、腹痛、接着剤、水槽、傷、カード、時間、壺、薔薇、雨滴、記憶、電池、押入れ、舟(船)、ふたり、飴、血、エーテル、777、御札、勾玉、108、

(さらに、物が6コ加わる予定)>――

スレッドへ