詩ヌマデアイ詩テ[202]
2016 03/24 23:45
ハァモニィベル

カイトへ。
おっけーです。
文極の方、スタイルの違いを判ってくれたようで、気分回復しました。

私は、もう出来てるんだけど、あまり早く出すと機械で作ったと思われるんで、カイト、るるりらさんと、同じくらいに出します。

勉強会の方、【ものがたり部門】は出来てますが、まだモニターの意見をきてから、もうひと推敲する予定です。

【うた部門】【笑い部門】が全然浮かばないので、
なにか資料が欲しくなり、
それで、
小学生の作文を読んでいます。
フォルマリズムの人達が気の毒になるほど、ぶっ飛んでるんで、とてもこどもの作文を超えたものを書くのは難しい。

大人がこどもを装って、こども向けに書かいたものが
いかに作ったものかが判る。

こともたちを幸せにするような作品を今回は、
書きたいな。目標としては。
スレッドへ