詩ヌマデアイ詩テ[183]
2016 03/22 08:52
るるりら

すみません。ふたつめの点数つけてなかったかも。
[156]ハァモニィベルさん『風のタブロー』 るるりらより86点
[157]鈴木 海飛さん「偶発的奇術のためのオセロ」 オセロって魅力的85点
[162]渚鳥さん「硝子海星たちの信号」 わたしだったら硝子海  星たちの信号で 区切るなあ。90点

御題の三問め点数です。

●『透明な距離へのクラージュ』ハァモニィベルさん97点
クラージュって 勇気とか元気とかという意味ですってね。
そう思うと すくなくとも一行は浮かんだので高得点をつけました。
三つの中で わたしには一番 書きやすいです。

● 『絶対領域のファシズム』鈴木 海飛さん 69点
セクシーな点数にしたよ。たぷんエロティズムですよねぇ。絶対領域もファシズムも その割には堅い語感で、男気感じました。
ただ エロなので わたしなら緩急をつけたいところ
『絶対領域のファシー』とか『絶対領域フェチ』とかだったら96点という。クレージュのマークみたいな数字にするところでした。
 もうすこし やわらかい攻めにしたいなあと思いました。ファシズムって言葉に対して へこたれる体質が私にはあるせいだと思う。

●『雲は鏡となり』渚鳥さん98点
鏡は光を反射させるのだから雲が光を反射させているポジションは崇高な境涯だろうなあと感動してしまいましたので、自分に書ける書けないのは 置いておいて高得点にしました。
いいわあ。素敵です。

***************************************************************************
これまでの◎みなさんの加点をまとめてみました。◎



★ひとつめの提案
108]ハァモニィベルさん『深層放射路』採点渚鳥さんより86点 るるりらより75点
109]鈴木 海飛さん「空に降ってゆく少女」渚鳥さんより75点 ハァモニィベルさんより77点。るるりらより70点
146]渚鳥さん「空へたたずむ時計」ハァモニィベルさんより76点。るるりらより90点

155]るるりら[指おり数えて」ハァモニィベルさんより65点渚鳥さんより85点



★ふたつめの提案 
156]ハァモニィベルさん『風のタブロー』 るるりらより86点渚鳥さんより75点 

157]鈴木 海飛さん「偶発的奇術のためのオセロ」渚鳥さんより78点鈴木 海飛さん90点るるりらより85点 
160]るるりら[ 「クリノリン セレナーデ」渚鳥さんより80点
162]渚鳥さん「硝子海星たちの信号」鈴木 海飛さん85点るるりらより90点



★みっつめの提案
167]ハァモニィベルさん『透明な距離へのクラージュ』渚鳥さん80点鈴木 海飛89点るるりら97点
168]渚鳥さん「雲は鏡となり」海飛さんより83点るるりらより98点
175]鈴木 海飛さん【絶対領域のファシズム】渚鳥さんより75点るるりらより69点
176]るるりら『つまり最高峰』渚鳥さんより78点鈴木 海飛さんより85点
スレッドへ