詩ヌマデアイ詩テ[104]
2016 03/15 16:46
るるりら

好きな映画照会『ピッチ パーフェクト』

ラップ詩をためしていたころに なんどか再生させていた映画です。
ガールズアカペラ グループの映画です。基本は楽しい映画なのだけど
若干、人種差別的なことも お笑いにしているようなところは すこし嫌だったものの
好きな映画です。家事をしているときは、DVDをかけっぱなしにしていることもあるくらいです。

「おーそれみーよ」いいなあ。
あの曲って、交差点で「とーまーれみよ」って編曲して歌うのが私の鼻歌の おきまりの曲だったりする。

あと、話はかわるのだけど ハァモニーさん
【Odb】参加作品の 【Odb】って なあに? おでぶ。じゃあないしい?
スレッドへ