○現代詩フォーラム短歌部○[614]
2007 01/28 12:33
たたたろろろろ

はい、ということで『短歌道場』やっちゃうよ!始めちゃうよ!
復活一発目はわたくしめが生贄をささげさせてもらいます。わーどきどき。


乱されてみたい綿雪ふりしきる札幌市街にスネアのフィルを





これ、一番新しい歌集からです。
札幌市外ってきちんと碁盤の目上になっていて、よっぽどでないと迷ったりしないんです。
その安心感みたいなものと、「乱されたい」「なんかとりかえしのつかないものになりたい」みたいな
欲求がごっちゃになって「スネアのフィル」に託されている、そんな感じです。

これが効果的に表現されているのか。もっとどうにかならんもんか。気になります。皆さんの意見をお聞かせ下さい。


えー、期限は一週間。部員はもちろん、部員以外の方の感想・評なども大歓迎です。
ちなみにわたくしは、多少きついこと言われても噛み付いたり暴れたりしないので容赦なくお願いしたいです。

んでは、スタートっ!!
スレッドへ