○現代詩フォーラム短歌部○[289]
2005 09/21 10:55
山田せばすちゃん

お待たせしました。
集計結果発表です。

●眼帯をしていなければ眼帯が欲しくなる嘘ばかりの世界  10点

●きみのつく嘘を嚥下す真夜中に睡眠薬を飲むようにして  4点

●この先の 嘘をぴったりはめたなら
曲がる度 花を見よ見よ 後悔するな           3点

●胸に埋まるつめたい鉛の感触がなじんでゆくたび湿度増す嘘  3点

以上上位四首です。
ぱちぱちぱちぱち。
つか「眼帯」強すぎ(笑)

今後の予定です。
24日まで採点と関係なく自由に今回の歌を論じてもらって
その後作者発表して閉会とします。

いちごつみの日程は
誰か調整してください。

#今回の詠題もそうなんだけど、いちごつみもやっぱりルールを理解していないと参加できないゲームなので、参加者各位はルールの再度の確認をお願いします。楽しく真剣に遊べるよう、互いに勤めましょう。
スレッドへ