○現代詩フォーラム短歌部○[222]
2005 05/09 22:05
ふるる

  び っ く り
わあ       しました!!
(と飛び上がったところを表現)

こんなに沢山おすすめして頂けるとは、思いもよりませんでした。
いや、私のより、本木さまのコメンツの方が数倍素晴らしきかな新緑の候です。
イメージを膨らませて下さって、ありがとうございました。

>ふるるさんには、是非もっと短歌投稿していただきたいです。

はい、がむばります(^^)まずは10冊くらい短歌の本を読んで・・・(遅っ)

短歌祭、みなさんの個性がきっぱり出ている作品ばかりで、とても楽しませていただいております。
しかしお題とテーマの二つの縛りはかなり厳しいですね。さすが・・・。

バカ男さん、プリーズカムバーック・・・
スレッドへ