○現代詩フォーラム短歌部○[119]
2005 03/25 23:52
本木はじめ

どうもー!本木です。
○現代詩フォーラム短歌部○を目にすると、キラーン、ワァーイ!と
喜んで瞬時にクリックする今日この頃(いや、出来た頃からですがw)
正直あんまり盛り上がってない気がするので、
またまた取り込み企画。(前回はレコポエと感想スレを兼ねたおすすめ短歌ベスト三)
体育会系と看板立てていることですし、生贄合評も兼ねてみませんかとゆう提案です。

以下、手順など。


一)まづ、一首、新作旧作問わず客観的な意見が欲しい、感想、批評が欲しい歌を誰かが挙げる。

二)それにみんなで一言感想でも、質問でも、長い批評でもいいから遠慮せずにつける。
  (自分だったらここはこうするとか、ここはどんな風に受け取ってもらいたいの?とか)

三)一週間で期限切れ。次の歌を誰かが挙げる。(よって、その間、別の企画の立案や、  世間話?なども気にせずに書き込める。感想なしで一週間放置もさみしいですけど、それは体育会系的言い方をすれば、関心を惹くような歌じゃなかった。希望的見方をすれば、みんな忙しかった。みたいなw)


こんな感じで、どでしょ?新企画。
さっき風呂入りながら考えたんで、突っ込みどころがあれば、指摘お願いします。

出る杭は打たれるを怖れる僕ですが、いちお、漢字帳なんで提案しますw


良ければ、星ください。最初の生贄を挙げます。 
スレッドへ