感想スレ[359]
2004 12/23 03:10
生田

しかも二回に分けて。一言作者に伝えたいからという気持ちはあったりなかったり。

「**恋物語…**」離衣(批評・散文・エッセイ)
 最後の一行は余計だったかなー、とか思いつつ。
 読んでてね、こっぱずかしくなったわけですよ。その時点で私の負け。
 技術とかセンスとかでなくて、エネルギーかな。
 日記とか覗き見してしまった感じ、だから最後で現実に戻されて勿体なく感じたんだ。
 ところで昨今の若人達は名前呼び捨てが基本なの?

「現実」ためいき(批評・散文・エッセイ)
 ちなみに「現実2」も併せて読むと良いのかも知れませんが私は知りません。
 読んで反発とか怒りを覚えたら普通ですおめでとう。
 一見で面白いとか思った人は重度です。私と同類おめでとう。
 額面どおりには受け取らない人にとってはツボなのですよ。
スレッドへ