感想スレ[319]
2004 09/03 16:06
生田

千翔さん「きれいな」http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=3240
個人的に無理に漢字にできる語句を平仮名にした詩や、
句読点を用いた詩はどうも苦手なのだが、不思議な良さになっていると思う。
良い意味で考えずに書かれたのだろうと思う。知らずに勝った博打だ。

kshimaさん「雨の日に歩道橋」http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=9276
>はは、何も無かったのだ
この一行に、やられた、と感じた。
描写が生きている。景色に話者が確りと立っている。
特別ではないものをちゃんと描いた詩だと思う。

佐々宝砂さん「腕」http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=4058
そんな世界観が好きだー。てのでpoint。
突き放して書ききられた場面。万人うけではない場面。
詩と呼ぶに躊躇うかも知れないが、前後を書こうと思えば書けるだろうと思う。
だから、逆に天邪鬼な部分をくすぐられた気分である。
スレッドへ