感想スレ[273]
06/13 00:48
アンテ

幸運にも、同じ県在住ということで、今日、最果タヒさんの個展におじゃましました。
(神戸の元町です)ご本人にもお会いできました〜(きらりん)
http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=731
言葉のならびかたとか、感覚とか、あっそうそうこうなんだって、波長がとてもあって、
どの詩もすごく好きなので、今日はとても嬉しかったです。
なんだか、自分でもなに言いたいのかわけのわからない(舞い上がった)会話でしたが。。
(って、だれも判りませんね)
会場では言えませんでしたが、詩の並べ方のレイアウトとか、良かったです。
得した気分〜(というかほんとに得しました)いいでしょー。
スレッドへ