感想スレ[245]
06/02 11:33
nm6

菅井亮さん、気になります。
http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=657
短いなかで言葉が思わぬ方向へドライブしていく感じ、瞬発力で書いている方のように想像しますが、着地させるところがセンスあるなあ、と。たのしく読ませていただいています。

最近のこのスレの使われ方、当初の意図とは変わってきてしまっているのかもしれませんが、凄くいいですよね。投稿数が多くなるにつれ、その全部を読んでいる方はほんとうに一握りだと思いますが、>242でクリさんが書いていらっしゃるように同じ人のものばかり読んでいても広がらないし、新しく入ってくる面白い人に気づかないままになってしまうので。半分「この人が気になるスレ」化していること、ぼくは全面的に肯定派です。
スレッドへ