感想スレ[222]
05/10 16:59
いとう

>>220
あらら。私の発言に対してでしたか。
もちろん、おっしゃるように、そんなつもりは全然ありません。
「裏付けなくあらかじめ批評を限定するような」意図はまったくありません。
そのように受け取られたのであれば、こちらの書き方がまずかったのだと思います。

自分のスタンスはこうで、そこから見ると気になった部分があったので、そのへんどう?

といったニュアンス、あるいは意見の提示として捉えていただければ幸いです。
(そのニュアンス自体を封殺と言われれば返す言葉がないのですが。。)
決して他の人のスタンスを否定するものではありません。
また、それに対する返答も、最初のもの(>>209)で納得しています。
スレッドへ