感想スレ[215]
05/10 13:06
山内緋呂子

>209
無色昼寝さんこんにちは。初めまして。
>ただの毒
と思われたかったのであれば、もっとイカした毒になさればよかったのだと思います。前後に納得出来る文があったり、文と文の連結にすべりこませたり(わかりにくいですねこれ。私の場合はそれがしゃれであったりします)なさるとよかったと、私は思います。
ただの毒、とおっしゃるのであれば、毒など吐かないほうがいいのです。
毒をなめたらあきまへん。なめたら死ぬやもしれませぬ。
私もたもつさん同様、これからも批評を書いて欲しいです。では。

#単に自分のしゃれを言いたかっただけかも・・・。死んだのは私か・・・。
スレッドへ