感想スレ[163]
04/23 23:39
nm6

>>160
>>161
>>162
再びnm6です。
川村さん、石原さん、チアーヌさん、どうもありがとうございます。

えと、まず、きちんと男です。
石原さん、そこまで言われると、さすがに照れます(笑)。はい。

えとですね、特に「男前」であろうと意識しているわけではないのですが、たしかに川村さんがおっしゃられるように、最近、一歩間違えばかなり恥ずかしい、むずかしいバランスの言葉を吐いていることについては、自覚しています。ただ最終的には、なんというか自分の、美意識とかいうと高尚すぎて気恥ずかしいですが、これくらいならばまぁいい塩梅じゃなかろうか、というさじ加減を、あいまいな基準として持っていて、それに照らし合わせてOKとかNGとかしているのだと思います。よっぽど出てきたそのままを書く方以外は、どうしても言葉を選ぶという行為が入ってくるでしょうから、その段階においては、たぶん皆さんそんなものだと思いますが(ものすごく明確な基準をもっていらっしゃる方がいたら、ぜひどんなものか伺いたいです)。なので、これからもしばらくは模索しつつ、たまにバランスを崩したりしつつ、書いていくのだと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

m.quiさんの、僕も気になっています。
スレッドへ