感想スレ[104]
02/11 10:30
いとう

>Ohatuさん

おはよーございます。起きたばかりでまだ半分寝てます。
頭が最も活性化するのは起きてから3時間程度経過後です受験生の皆さん。


えーと、違うと思ったのは、端的に述べると、
最初に、

> およめんさんになるのが
> 怖かった

とあるからです。

んと、怖くてもおよめさんと奥さんの相違を基にする解釈は成立しますが、
(ちなみに<およめさんになりたかった>のならよりわかりやすく成立する)
怖いっつーのはどうなんだろう? 少し違うような気がする。このへんは感覚?(笑)
(大雑把ですみません)

むしろ、「およめさん」とか「奥さん」の違いとか、自覚の有無とかを離れた場所で、
“染まっていく”恐怖みたいなのがあるんじゃないかなと。
そんなふうに思いました。

なので、結局、似たようなこと言ってるのだけれど(笑)、
でも、本質は「100」の発言の中にないような気がして、
「102」の発言になったわけです。
スレッドへ