■□Re:詩歌□■[4]
2005 01/31 11:48
ピッピ

本木はじめ「優しいひとへ」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=29765

文字にすると言いたいことが言えるのね新着メール待って死ぬまで

ベジタリアン・ガール、ぼくだってきみを食うワケじゃないんだ、ベッドへ行こう?

夜遅く犬の背中に穴を掘り埋めるという名のきみを見ていた

十億年後ぼくらみたいなものがいてぼくらみたいにピザを食ってた

世界中の人が見ていたコスモスはぼくに見られて呼吸困難

夜側で少女が星を数える間ぼくは笑った春の速度で

ダイエットコーラを糧にしてきみははなびら二枚ぼくに咲かせる

はじっこできみを待ってた世界にはここしかはじっこないと信じて

きえないよ、うまれるまえにきえていたぼくならすべてのものはきえない

解答のないものを問われ午後十時きみのいらない場所があかるい

もう行くよ きみだった人からうけとったものは水面になってさよなら
スレッドへ