園芸・ペットスレッド[96]
2005 05/09 23:15
鏡文字

もみの木をとうとう植え替えた。いてえよ。持つとこ、ねえよ。辛いことほど達成感があるってほんとうなのね。他に辛いことないのか、私。

マリーゴールドとペチュニアが嫌いなので、この時期はすこうし憂鬱。花屋に行ってもつまらない。ニチニチ草のかわいいのが出ていたなあ。一年草は殆ど植えないのですが、玄関には少しね。インパチェンスの八重咲きが好きで、毎年買います。朝顔とセンニチコウとひまわりの種をまきました。そうして今は、さし芽に夢中。庭にあるものの新芽を切ってきて、種まき用土にさしてます。瞬間的に、花の溢れるエントランス・・・、などというものに憧れたりすることが、あります。恥ずかしい・・・。
スレッドへ