園芸・ペットスレッド[66]
2005 03/04 22:06
チアーヌ

>ベンさん
京成バラ園で受けてくれましたか(笑
バラ界では有名どころですよねえ。
木酢液って臭いんですかー。うーーーー。ベランダじゃきついかなぁ・・・・・。

>鏡文字さん
マーガレット・メリルきれいですね!白に薄ピンク。うーんやはり虫はつきますか・・・。毛虫苦手なんですが・・・・。バラは増やせないかな・・・・。「ニームオイル」バラ関連のHPでよく話題になっていますね。良さそうですね。結構高いんですか。あまり高いと、悩んでしまいますね。お庭だとスペースが広いだけに、量が必要ですものね。
バラのアーチ、わたしも憧れですが、虫のことを考えると、ちとつらいのかなあ。
小田原なのですね、暖かそうですね。わたしは今東京ですが、もともとは山形出身で、ここへ越してくる前は仙台にいたので、東京でも暖かいなぁーと思っているのです(笑)関東より南には、そういえば住んだことがないです。やっぱり暖かいんですねえ。
スレッドへ