園芸・ペットスレッド[203]
2007 07/11 23:39
チアーヌ

縫ミチヨさん>
なんでも、フロリダのディズニーランドに大量に植えられているバラらしいですよ。ディズニーランドとバラの育種社との共同開発品らしいです。日本のディズニーランドにも植えられているとか・・・・。
最初オレンジ色に咲くのですが、咲き進むと段々ピンクになってくるんです。花持ちも割といいですし、パーッと明るい感じのバラです。
わりとしっとり系のバラも好きなんですが、明るいバラもステキです。庭が明るくなる感じで・・・・。
観葉植物の土ですか〜。野菜は生育が悪くなるんですね。ポトスは丈夫ですし、いいかもしれませんね〜。うちではキッチンの窓辺でポトスを育ててます。ハイドロカルチャーでやっているんですが、それでも根の伸びがいいようです。今だったら、外で育てても大きくなりそうですね!
スレッドへ